商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3768 件中 1171-1180 件表示 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
非公開 投稿日:2024年05月29日
犬 おやつ 馬肉チップ170g (大袋)
美味しいみたいです。また購入したいです。
犬 おやつ ささみビッツ250g (大袋)
ささみはやはり定番商品です、裏切らないですよね。とても美味しいみたいです。
犬 おやつ レトルト・鹿肉ボール 300g(50g×6袋) (大袋)
一緒にお出かけのときに、持って行きます。とても美味しいらしいです。リピしたい商品です。
犬 おやつ ビーフガレット 140g (大袋)
初めての食道、食べるか心配でしたが、警戒しつつ食べました。美味しいらしいです。
犬 おやつ 馬肉ビッツ150g (大袋)
匂いはあまり美味しそうではありませんが(人間的に)、わんこ達は美味しいらしく食べています。
犬 おやつ 牛ラング 300g (大袋)
1枚がとっても大きいので、お留守番のご褒美に普通のおやつより大きめに割ってあげています。とても気に入って食べます。
犬 おやつ きびなご 230g (大袋)
カルシウムが取れていいかなと思い購入しました。うちのワンコ達は初めてあげるものにはとっても警戒するのですが、これはそんな警戒しませんでした。美味しいらしいです。
まぐろコロコロ 250g(大袋)
結構強いマグロの匂いがします。初めてあげたところちょっと戸惑いながらだったけど食べてくれました。警戒は最初だけだったみたいで、次からはチョウダイチョウダイします。
犬 おやつ ささみふりかけ 45g
ドライフードだけだと、たまに食べなくなるのでフリカケを冷蔵庫に常備しています。美味しいらしいです。
犬 おやつ 豚耳細切り 160g
結構硬いですが、美味しいらしくカジカジ食べています。気に入ってるようです。