商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3576 件中 1241-1250 件表示 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130
非公開 投稿日:2024年01月31日
犬 おやつ レトルトささみボール 300g(50g×6袋)(大袋)
我が家の愛犬の誕生日に、仲のよい犬友さんからプレゼントとしていただきました。めちゃくちゃ食いつきが良く、購入しました。ご飯のトッピングに少量ずつ入れていますが、すべて消費してしまったので、今日再購入しました。匂いも美味しそうで、おすすめの1品です。
犬 おやつ 牛タンチップ 350g (大袋)
手で簡単にちぎれるので、トレーニングで使いやすいです。大袋だとたくさん入っててお得です!
犬 おやつ 馬肉ビッツ150g (大袋)
大きさにばらつきがあります。大きいものは、トレーニングのご褒美。小さいものは、ごはんのトッピングに使ってます。切ったり、ちぎったりせずに使えるので、便利です。
女性 投稿日:2024年01月30日
犬 おやつ ひとくちささみ 300g (大袋)
かなり気に入ったみたいで、美味しそうに&嬉しそうに食べてます😄 出来るだけ自然なものをあげたいと思って探していたので、安心してあげられます。リピ決定♡ お友達にも勧められるなぁーと喜んでいます☺️
非公開 投稿日:2024年01月28日
Nagaiki あおさ海苔 7g
これを使って煎餅を作ってあげるのがお気に入りです。
犬 おやつ ミニカステラ 豆乳入り 90g
カステラとかあまり食べれないから嬉しいです。
Nagaiki フリーズドライひきわり納豆 30g
納豆でフリーズドライだからどこにも持ち運びできてとても便利です。
Nagaiki 酒米の王様 山田錦を使用した 桃甘酒 150g
あんまり水分を取らない愛犬ですがこれなら沢山飲んでくれます。
Nagaiki 無加水レトルト鶏ささみの3色だんご〜モリンガ&クランベリー〜 50g
3色で彩りも良くてご飯のトッピングに丁度いいです。
Nagaiki まぐろミニコロコロ 30g
丁度良いサイズで多頭買いにはコスパも良くてお気に入りです。