商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3506 件中 2011-2020 件表示 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207
非公開 投稿日:2022年07月03日
犬 おやつ にわとりのとさか 240g (大袋)
喜んで食べてくれましたが、可もなく不可もなく、でした。
Nagaiki 鹿肉そぼろ 30g
散歩中のコギスト対策に小さくてよかったです。 リピしたいのですが、 鹿肉のおやつは品切れが多くて、残念でした。
犬 おやつ ささみ細切り 300g (大袋)
大袋でたくさん入っていてありがたいです。食いつきもよかったです。ハサミで楽に切れるので、分割してあげたりもしました。大きいのを1本あげた時は満足そうでした。
犬 おやつ ささみビッツ45g
散歩の途中でコギストが始まるので、そんな時にチョコチョコあげるのに小さくてよかったです。
犬 おやつ 牛アキレス 200g (大袋)
硬いので、よく噛んで食べます。時間もかかるので少し黙って欲しい時に最適です。美味しそうに食べてます。 必須商品です。
非公開 投稿日:2022年06月29日
犬 おやつ パリパリ大豆ミート 30g
大豆そのままの素材でパリパリと食感も良く、みんな喜んで食べてくれました。
犬 おやつ アニマルビスケット ミルク風味 180g
シンプルな素材で大きさもちょうどよく、みんな喜んで食べてくれます。
犬 おやつ アニマルビスケット チーズ風味 180g
犬 おやつ プレミアム・アニマルビスケット チーズ味 100g
うちの子はあまりビスケット類は好みではないようなのですが、これは喜んで食べます。チーズ風味ではなくしっかりとチーズ味だからなのでしょう。においもしっかりチーズです。
犬 おやつ 水炊き煮干し20g
水炊きなので塩分を気にせずにあげられて安心です。おいしいのでしょう、いくつでも欲しがります。