商品カテゴリ一覧 > ネロくんさんのレビュー
11 件中 1-10 件表示 1 2
投稿日:2026年06月19日
大好きなチーズと大好きなササミの組み合わせで間違いないだろうと思い購入しました。やはり、ウチのコ大好きです。小さいので喉に詰まらせる心配もないし安心してあげれます。
栄養価が高そうと思い購入しました。が、ウチのコには硬かったみたいで、噛み切れてなかったです。そのままゴットン飲みしそうで怖かっわたので途中で取りあげました。 顎の強い子だといいのかもしれません。食いつきは良かったのでちょっと残念です。
投稿日:2026年03月26日
パリパリで美味しそうに食べてました、 手で割れるので調整しやくて良いです。
大きめで満足感出るみたいで良かったです。
柔らかくて食べやすいみたいです。あげやすいです。
ササミもチーズも好きなんで喜んで食べました。
投稿日:2025年10月18日
鶏肉大好きなうちのワンコはこれも大好きでした。サイズも小さく与えやすいです。
投稿日:2024年08月03日
鶏系が大好きなので試しに買いました。おやつの砂肝やささみと比べると食いつきはよくないですが、他のおやつと一緒に与えると残さず食べてくれました。
鶏系のおやつが大好きです。砂肝よりも小さいので、与えやすいです。
もともとヤギミルクが大好きでしたが、オーシファームのものも問題なく飲んでくれました! お値段も手頃かと思います。