商品カテゴリ一覧 > えうさんのレビュー
4 件中 1-4 件表示
投稿日:2025年06月25日
おやつとしては勿論、カリカリにふりかけしてます。 使わなくなった珈琲豆のプロペラ式グラインダーで 粉砕すると、ふりかけになります。 このままあげると、これだけ選び食いしちゃうので。
美味しそうに食べてくれます。 ただ、あげ過ぎると緩くなります。 フワはとても柔らかくて良いのですが、 たまに血管の跡部分があって、 その部分は硬くて、飲み込んで吐くので、 そこだけハサミで小さくしてあげてます。 老眼鏡で確認要なので、ちょっと面倒くさい。
おやつとしては勿論、 食欲ない時にトッピングしてます。 始めはこれだけ選び食いしますが、 二回トッピングすると、夢中になって カリカリも一緒に食べてくれます。
もう何年も買ってます。 少しずつ量が減っているけど、 この物価高やむなしですかね。 食欲ない時もこれだけはたべるので、 欠かせません。