商品カテゴリ一覧 > りきさんのレビュー
8 件中 1-8 件表示
投稿日:2026年06月24日
お気に入りですぐになくなってしまったので、大袋買う事にしました。
よく噛んで食べてくれます。が、頭は苦いのか(笑)、9歳のお子ちゃまは取り除いてます。頭はワンコ友達にあげてます。
レバー味と合わせてお気に入り。口が小さいので丁度食べやすい大きさ。安心してあげられます。
他社のはいまいちの反応、なのにこちらのフリーズドライはぱくぱく食べてくれます。
鴨が大好き。でも高価なのでご褒美の時にあげてます。
投稿日:2024年10月22日
袋から取り出すと飛びついてくるぐらいお気に入りです。
投稿日:2024年06月29日
手で簡単に折れます。差し出した時の食べつきが半端なくかなり美味しいようです。小袋では間に合わず大袋にチャレンジ。
魚好きの息子のお気に入り。7歳3kgの超小型犬ですが、食べやすい大きさに切ってあげるとしばらく噛んで食感も味わっているようです。小袋があっという間に無くなったので大袋にしました。