商品カテゴリ一覧 > 犬 おやつ 牛ラング 300g (大袋)のレビュー
4.68
40 件中 1-10 件表示 1 2 3 4
非公開 投稿日:2026年05月21日
訓練所の先生が使っていた低カロリーで愛犬の体重が気になる方のおすすめのおやつです。うちの愛犬も大好きです。
埼玉県 投稿日:2026年05月20日
ドライなので持ち歩きに手が汚れない、ちぎってあげられるので犬達の「もっともらえる!」の期待度も維持できてる。 大袋は特にお得\(^^)/
非公開 投稿日:2026年02月27日
優しい硬さでワンコたちに大人気のオヤツです。 パキッと割ってから上げるのですが、ワンコたちも食べやすい硬さでいい香りのオヤツに大満足してます。
非公開 投稿日:2025年12月16日
うちの子はパクパク喜んで食べます。 手で簡単に割れることも扱いやすいおやつです。
東京都/50代/女性 投稿日:2025年06月25日
美味しそうに食べてくれます。 ただ、あげ過ぎると緩くなります。 フワはとても柔らかくて良いのですが、 たまに血管の跡部分があって、 その部分は硬くて、飲み込んで吐くので、 そこだけハサミで小さくしてあげてます。 老眼鏡で確認要なので、ちょっと面倒くさい。
40代/女性 投稿日:2025年04月23日
プレゼント用に購入しました。国産の原料使用なので安心できます。
東京都/30代/女性 投稿日:2025年03月17日
牛ラングってなにーーー?と思い購入。 犬もとても食いつきが良いです。普段上げられないのはたまにあげるのはいいですね!
非公開 投稿日:2025年01月15日
サクサクしていて食べ応えがあるのか、我が家のラブラドールのモモちゃんはとっても気に入っています。ポキポキと手で簡単に折れるので少しずつあげるのにとても良いです。
非公開 投稿日:2024年09月28日
少し脂っぽいかと思いますが美味しそうです
非公開 投稿日:2024年05月29日
1枚がとっても大きいので、お留守番のご褒美に普通のおやつより大きめに割ってあげています。とても気に入って食べます。