商品カテゴリ一覧 > 犬 おやつ ささみふりかけ 大粒 420g (大袋)のレビュー
4.83
84 件中 81-84 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9
非公開 投稿日:2016年08月22日
毎日のドライフードにトッピングしてます。 このトッピングがないと、えっ?っていう顔して、不服そうに、渋々 食べるくらい 大好き。 香りがよくて、あげるほうもお腹がすきます(笑)
神奈川県/50代/女性 投稿日:2016年07月29日
リリィ(犬の名前)が興奮状態です。 うれしすぎて、どこに持っていこうか?
非公開 投稿日:2016年07月07日
ふりかけではなくオヤツとして使ってます。
非公開 投稿日:2015年08月14日
ふりかけに良し、ちょっと大きい粒はおやつに良し。 重宝します!