商品カテゴリ一覧 > 犬 おやつ 水炊き煮干し310g (大袋)のレビュー
4.65
23 件中 21-23 件表示 1 2 3
福岡県/40代/女性 投稿日:2019年12月23日
うちにはミニチュアダックスフント2匹とジャーマンシェパード1匹がいます。多頭飼いのため、大袋に入った安心できるオヤツを探していました。水炊きで塩抜きもしてありそうだし、安心して与えられます。ミニチュアダックスフントは食べなかったですが、シェパは喜んで食べています☆ 一番、骨にもよさそうなので毎日少しずつご褒美としてあげるようにします!
非公開 投稿日:2019年12月09日
すごくたくさん入っていてお得です。水炊きという事で安心してあげられますし、これを砕いてフードにかけると喜びます。
非公開 投稿日:2019年09月22日
与えやすく喜んで食べます。お肉よりローカロリーだし安心してあげています。