商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
4010 件中 1471-1480 件表示 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153
非公開 投稿日:2024年05月29日
犬 おやつ 馬肉ビッツ150g (大袋)
匂いはあまり美味しそうではありませんが(人間的に)、わんこ達は美味しいらしく食べています。
犬 おやつ 牛ラング 300g (大袋)
1枚がとっても大きいので、お留守番のご褒美に普通のおやつより大きめに割ってあげています。とても気に入って食べます。
犬 おやつ きびなご 230g (大袋)
カルシウムが取れていいかなと思い購入しました。うちのワンコ達は初めてあげるものにはとっても警戒するのですが、これはそんな警戒しませんでした。美味しいらしいです。
まぐろコロコロ 250g(大袋)
結構強いマグロの匂いがします。初めてあげたところちょっと戸惑いながらだったけど食べてくれました。警戒は最初だけだったみたいで、次からはチョウダイチョウダイします。
犬 おやつ ささみふりかけ 45g
ドライフードだけだと、たまに食べなくなるのでフリカケを冷蔵庫に常備しています。美味しいらしいです。
犬 おやつ 豚耳細切り 160g
結構硬いですが、美味しいらしくカジカジ食べています。気に入ってるようです。
歯にマヌカ 30g 天然365 ペット用歯磨きジェル
味も美味しいようで、喜んでハミガキしてくれます。
Nagaiki 無加水レトルト ハマチ 50g
愛犬が貧血になったときに、直ぐに与えられるレトルトとして 便利で大変助かりました。
非公開 投稿日:2024年05月28日
Nagaiki サプリおやつ ささみ 目のケア 30g※色見が変わりました
オヤツで目のケアができるのは最高です。多分シニアの保護犬が少し目が濁ってきてるので、ケアできたらと与えてます。喜んで食べてます。
Nagaiki サプリおやつ ささみ 関節ケア 30g
粒が小さく、少し崩れやすいので、トリーツポーチに入れてたら砕けてる時があります。オヤツです関節ケアができて素敵です。