商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3503 件中 1511-1520 件表示 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157
非公開 投稿日:2023年08月28日
犬 おやつ 牛ラング 300g (大袋)
うちのゴールデンが牛ラング大好きです。お腹が弱いのですがこちらの商品は大丈夫です。手で割れる硬さ等の表示通り、手で小さくできるので大助かりです。
非公開 投稿日:2023年08月26日
Nagaiki まぐろミニコロコロ 30g
5ミリ角の大きさで、サーモンのと同じ感じです。 味変としてマグロも購入しました。 とても喜んで食べます。 1つが小さいのでカロリーも気にせずあげれるので良いです。
Nagaiki そのまま食べられるスーパーフード アマランサスパフ 20g
あんぱんの表面にまぶしてある粒々くらいの大きさで、フードに振りかけてあげました。 サラサラしてるのでさっと袋のまま振りかけれるので良いです。
Nagaiki さけミニコロコロ 25g
トイレに行ったご褒美や、お散歩での無駄吠えが我慢できた時のご褒美など、回数を多く上げる時のおやつとして、5ミリ角位の大きさなのでカロリーも気にならず良いです
Nagaiki サクサクたらの中骨チップ25g
サクサクカリカリ とっても良い音で夢中で食べます。 小型犬のプードル7歳でもクッキーのように軽く噛んでいます。
非公開 投稿日:2023年08月24日
Nagaiki 帆立耳 15g
手でも簡単にちぎれます。パリパリしていておいしそうに食べてくれました!
犬 おやつ 牛皮100%ガムSハーフ 12本
SSサイズだとちょっと細すぎたのでこちらのサイズを購入しました。おいしいみたいで喜んでカミカミしています。
犬 おやつ フリーズドライナチュラルチーズ 30g
一口サイズであげやすいのでお出かけ先でも重宝しています。飼い主が食べてもおいしかったです。
犬 おやつ むしりたら 16g
思ったよりも量が少なめでしたが、初めてあげるのでお試しできてよかったです。次は大きい袋で買おうと思います。
犬 おやつ 仔牛肉スライス 30g
おいしそうに食べてくれました!量が少ないのでお試しにぴったりです。