商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
4010 件中 1591-1600 件表示 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165
大阪府/40代 投稿日:2024年04月07日
Nagaiki さけミニコロコロ 25g
うちの子のお気に入りです。 他のショップの鮭コロコロは喜ばないのですが、こちらの商品は大喜びで食べています^_^ こちらも欠かしたくない商品です。
非公開 投稿日:2024年04月07日
Nagaiki 気仙沼産サメジャーキー 20g
トイプードル1歳の女の子です。 いつもちぎってあげてますが、もっともっとと催促されるくらいに気に入ってます^_^
非公開 投稿日:2024年04月04日
犬 おやつ ひとくちささみ 300g (大袋)
質も良し!量も良し!味も良し!間違いない商品です!! リピ確定です。
犬 おやつ にわとりのとさか 240g (大袋)
見た目がちょっとリアルだけど、うちの子は大好きみたいで喜んで食べます。
犬 おやつ ささみ細切り 300g (大袋)
小さく切って与えるためボロボロと粒状になりますが、食付きは良いです。
Nagaiki 気仙沼産サメジャーキー 150g(大袋)
僅かにしっとり感があり、手でちぎれるので散歩に持っていきます。 食べたり食べなかったりムラがありますが、唯一口にする魚なのでリピします。
犬 おやつ すなぎも 200g (大袋)
丸呑みして吐くタイプなので、ふやかして小さく切って与えます。 国産が良かったので、大袋があって助かります。
犬 おやつ 柔らかめのパリパリささみチップ 45g
牛タンチップ大好きなのでこちらも試してみました。 硬すぎず喜んで食べてます。
Nagaiki サプリおやつ ささみ 関節ケア 30g
少ないかなと思いましたが、小粒なので数はたくさん入っています。 トイレのご褒美などにピッタリです。
Nagaiki サプリおやつ 馬肉 腸内ケア 30g
サプリのおやつ型でご褒美にぴったり。 喜んで食べてます。