商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
4010 件中 1631-1640 件表示 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169
山形県/女性 投稿日:2024年03月19日
Wan! Dish (ワンディッシュ) 500g 自然由来の原料のみを使用した国産・無添加ドッグフード〈全犬種用〉
12歳と8歳のチワワに食べさせました。オイルコーティングされていないので表面がベタつかずさらっとしています。12歳のチワワがお腹が弱く、色々なフードを試してみましたが、こちらのフードをあげてから滅多にお腹を壊さなくなりました!材料にもこだわってくださっているので安心してあげることができます。うちの子には合っているので定期購入しようと思っています!
非公開 投稿日:2024年03月18日
(アウトレット品) 馬肉ふりかけアウトレット商品 500g
食が進まない時フードに混ぜると食付きが良かったです。 粉っぽいのも入っていますがトッピングなので問題なし。 しっかり乾燥してるので日持ちもする感じだし沢山入ってたので有り難いです
犬 おやつ 牛タンジャーキーS 800g (大袋)
そのままあげたり、半分に折ってオモチャに入れて食べさせています。 オーシーファームさんのオヤツはどれも美味しく食べてくれています
非公開 投稿日:2024年03月16日
犬 おやつ かつお節フレーク 35g
まぐろもかつおもどちらもすきなようです。ご飯を食べない時にふりかけたり、ちょっとしたおやつにあげています。ちょうど良い大きさです。
犬 おやつ 豚耳スライス 340g (大袋)
比較的長持ちするので気に入っています。美味しいようでくいつきがすごいです。再入荷待ってます。
Nagaiki オーガニック赤クコの実 23g
ごはんのトッピングとして使用しています。飼い主も食べてみましたがおいしいです。
犬 おやつ ささみビッツ150g
ご褒美用のおやつにちょうどよいです!お値段も優しいので助かってます。
非公開 投稿日:2024年03月15日
犬 おやつ ささみBAR SS 6本
リピートしています。硬いのでハサミでカットして食べさせています。
Nagaiki サプリおやつ ささみ 関節ケア 30g
初めて購入しました。選り好みがある子ですが、おやつとして食いつきがいいです。
非公開 投稿日:2024年03月14日
Nagaiki 無加水レトルト 豚ハツ カット 50g
愛犬が喜んで食べてくれます。オヤツにもフードのトッピングにも良いです。リピート確定!