商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3352 件中 1781-1790 件表示 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184
非公開 投稿日:2022年11月04日
Nagaiki フリーズドライ 鶏むね肉〜スナギモMIX〜 15g
おやつ全般大好きなのでこれも喜んで食べています。 ドッグフードのように綺麗に成型されている感じの見た目なので、与えやすいと思います。フリーズドライなので色々な方法で与えることができるのも良いです。 おやつ缶に多めに入れていつも持ち運んでいます。
非公開 投稿日:2022年11月03日
犬 おやつ 七面鳥すじ 175g
適度な硬さがあり旨味もあって 時間をかけてカミカミし続けてくれるので その間に苦手なブラッシングも難なくさせてくれます うちの子には必須おやつです
非公開 投稿日:2022年10月31日
犬 おやつ 牛レバー 300g (大袋)
こちらと豚レバーは、我が家の定番です。 品質が良いので、何年間もリピートしています。
犬 おやつ 仔牛肉スライス 280g (大袋)
この度初めてチャレンジしましたが、見事な食い付きの良さでした!
犬 おやつ 牛皮100%ガムハーフ 40枚 (大袋)
意外とお腹のデリケートな大型犬たちでもハーフサイズならば安心かなとリピートしています。
非公開 投稿日:2022年10月29日
犬 おやつ ささみ細切り 45g
トイプードル14歳、シニアなので柔らかいささみを探していました。本品は、柔らか度2だったのですが、うちの子には硬かったようです。食いつきはいいですが、口に入れては出してを繰り返し、苦労して食べてる感じです。手で折れますが、尖った部分ができるので、与えるのが心配。でも、3〜4個に折ってお湯で数分ふやかしたら柔らかくなって、ちょうど良い硬さになり、ガツガツ食べました!無添加で安心、食いつきもいいので、この方法で与えたいと思います。
神奈川県/60代 投稿日:2022年10月29日
犬 おやつ 鶏の銀皮 200g (大袋)
大喜びで食べました。量もたくさんあるので、とてもお得感があります。身体に良さそうで、安心してあげられます。
神奈川県/60代/女性 投稿日:2022年10月20日
犬 おやつ 豚耳細切り 45g
自然の素材とのことで、しつこくおやつを欲しがる時も安心してあげられます。
犬 おやつ すなぎも 45g
とても喜んで食べます。最近好き嫌いもあったので良かったです。
非公開 投稿日:2022年10月17日
犬 おやつ 豚レバー 50g
私には匂いがきつすぎるのですが、犬たちには美味しそうな匂いなのか、大喜びです。手で簡単に割れます。