商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
4014 件中 1741-1750 件表示 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180
非公開 投稿日:2024年02月27日
犬 おやつ 馬肉ビッツ 45g
我が家はトリーツとしてのみ、オヤツを使用している為、このサイズはとても使いやすくて助かります。 トリーツとして、小さい子、食べやすい商品だと思います。
犬 おやつ 牛タンチップ 40g
パリパリで手で割りやすく、どんなサイズの子でも食べやすいと思います。お肉のいい香りで、お友達も大好きなのでロング散歩の時に大活躍しています。
犬 おやつきびなご 25g
小さいお魚なので、中型犬は一口でパクっです。 手で容易に千切れるので、小さい子も食べやすいと思います。 お魚の香りがしっかりして、食いつき抜群です。
Nagaiki フリーズドライ 鶏むね肉〜スナギモMIX〜 90g(大袋)
フリーズドライなので、そこまで香りが強いわけではありませんが、人間でも分かる良い香りがします。 リピ商品です。
神奈川県/30代 投稿日:2024年02月23日
Nagaiki そのまま食べられるスーパーフード キヌアパフ 30g
スーパーフードを手軽に与えられるのは嬉しいです! ご飯のトッピングとして時々、パラパラ〜とかけてます♪
Nagaiki 晴れの国のきくいもチップ 13g
身体に良さそうなのでご飯のトッピングとして時々与えてます。 美味しそうに食べてくれてます!
【申し訳ございませんが、原料不足のため、長期欠品となります】犬 おやつ 七面鳥すじ 25g
硬すぎず、安心してあげられます! 見た目はさきイカのような感じでした!笑 うちの3匹みんな美味しそうに食べてくれたのでまたリピートします!
非公開 投稿日:2024年02月22日
犬 おやつ 豚耳細切り 340g(大袋)
ラフコリーの女の子ですが、硬いのですがおいしいので、喜んでカリカリとかんで食べます。
女性 投稿日:2024年02月21日
Nagaiki おりんごコロコロ 20g
果物が大好きなうちの子にピッタリなおやつ! 他の果物は一緒に食べたりするけどりんごって一個が大きい上にすぐ食べないといけないから頻繁にはあげられないけどこれなら毎日でもあげられるので必ず購入するおやつです!!
非公開 投稿日:2024年02月18日
【申し訳ございませんが、原料不足のため、長期欠品となります】犬 おやつ 七面鳥すじ 100g
お気に入りみたいで、しっかり噛んで食べてくれます。