商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3691 件中 2431-2440 件表示 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249
非公開 投稿日:2021年11月04日
犬 おやつ 手造り減塩チーズパン 10個
うちの仔はパンが好きなので、ワンちゃん用のパンを見かけ試しに購入してみました。 勝手に柔らかめなイメージをしていたので、実物を見たとき固くて驚きました。 手で押してもそう簡単には潰れません。 そしてパサパサしています。 開封後は要冷蔵なので密閉の袋に入れて保存するため持ち運びには不向きです。 このままだとうちの仔は食べにくそうだったので、2回目からは与える時には軽く温め、手でちぎって小さくしてあげるようにしています。
犬 おやつ カリカリささみそぼろ 250g (大袋)
食い付きがぜんぜん違います。ご褒美であげるにはとてもよいサイズです。
非公開 投稿日:2021年11月01日
犬 おやつ 牛皮ガムSS 100本
沢山入っているので助かります。大好物です。
犬 おやつ ちりめんぽんせん13g
美味しそうに食べています。1個食べると満足するので、おやつの与えすぎにならなくて良いかも。
非公開 投稿日:2021年10月30日
犬 おやつ 仔牛肉スライス 280g (大袋)
以前いただいた仔牛のふりかけが大好評だったためこちらを購入しました。大喜びであっという間に食べてしまいます。切ない顔で残った香りを嗅いでいます(笑)もう少し長く食べられる固いバージョンがあったらいいなと思います。
犬 おやつ 牛皮100%ガムハーフ 40枚 (大袋)
前回はロングを購入したところ気に入った様子だったのでこちらも購入しました。ハミガキの補助として毎日あげています。タイミングによって短い方と長い方を使い分けています。
犬 おやつ ひとくちささみ 300g (大袋)
普段はボーロなどですが特別なご褒美として渡しています。どうやら茹でたササミとは違った旨味があるようで。。小さくてさっとあげられる上に特別な感じでこれが必須だと思いました。あげすぎ注意ですね(汗)
犬 おやつ すなぎも 300g (大袋)
冷蔵庫からすなぎもの入った容器を取り出すだけで飛んできます。国産の物と違って大きさがばらばらで大きめから一口サイズと色々入っています。我が家は国産とアメリカ産を一緒に購入してタイミングによってあげる大きさを変えています。なので両方かかせません。
女性 投稿日:2021年10月30日
歯磨きタイムにはガシガシと音をたてて食べています。しっかりからめ取ってくれそうな食べ応えで満足してます。前足で挟んで食べてる姿にも癒されて一石二鳥です。
非公開 投稿日:2021年10月24日
犬 おやつ にわとりのとさか 240g (大袋)
以前他のところでトサカを買った時に臭い匂いがしたのですが、こちらはほとんど匂いもなく固さもちょうどよいみたいです。毎日あげていますが、毛づやが良くなった気がします。