商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3590 件中 2771-2780 件表示 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283
非公開 投稿日:2020年02月03日
犬 おやつ ささみ細切り 300g (大袋)
うちの愛犬コーギーには、細切りですが噛むのに丁度いい大きさで、『ひとくちササミ』と甲乙つけがたい状況で、大好物です。
京都府/50代 投稿日:2020年02月03日
犬 おやつ ひとくちささみ 300g (大袋)
先代の親友ラッキー(コーギー)が今年2月、突然虹の橋を渡って行きました。ラッキーが食べずに残していった大好物の『ひとくちささみ』を、3代目の親友ミルキーに与えたところラッキーに負けない食い付きよう!フードの後に食べさせようとしたら、フードを途中でやめて食べに来ます。 これからもリピート致します。
非公開 投稿日:2020年02月02日
犬 おやつ 牛レバー 300g (大袋)
大きめなので手で割りながらあげています!軽めの食感でパリパリっと食べています。
犬 おやつ 牛皮100%ガム 20枚 (大袋)
お留守番の時にあげるとゆっくりと時間をかけて食べているようで、長い時間楽しんでいます!
長さがあるので一口ではなく少しずつ食べているようです(^_^)美味しそうにバリバリと食べています!
うちの子は鶏肉がだいすきで、大喜びします!硬さもちょうど良いらしく、上手に噛んで食べています!
非公開 投稿日:2020年02月01日
初めての商品でしたが、食いつきもよく、おやつにピッタリです。 なくなりそうになれば、また購入します。
女性 投稿日:2020年02月01日
大きいワンコには、ささみスティックの方が食べ応えはあリそうですが、細切りもちょっとしたおやつに沢山あげられていいかもしれません。
犬 おやつ 豚レバー 500g (大袋)
沢山入ってるし、あげたい量に簡単に割ってあげられるので良いです。ポリポリいい音をたてて美味しそうに食べてくれます。
非公開 投稿日:2020年01月31日
犬 おやつ 馬肉スライス 45g
分量は少ないですが、我が家は5匹!丁度2回分のオヤツにあげてみました。 元々食欲旺盛なので、嫌がる事はないと思ってはいましたが、とても気に入ったようで・・・もう無いの??といった感じでした。今度は大袋を購入してみようかと思っています。