商品カテゴリ一覧 > あおさんのレビュー
13 件中 11-13 件表示 1 2
投稿日:2025年08月05日
1袋食べ切りました。 トッピングとして普段のごはんに少しずつ混ぜ混ぜ。 鹿肉も購入しましたが、愛犬の好みなのか馬肉の方が食いつきが良かったです。
投稿日:2025年07月13日
1袋食べ切りました。 冷蔵庫で保管しましたが、最後まで固くならず、ほどよくやわらかい感触で犬も食べやすそうでした。
投稿日:2025年05月29日
初めてヤギミルクを与えました。 牛乳よりふわりとしたやさしいミルクの香りがします。 そして、ごくごく飲みます。 愛犬は牛乳しか飲んだことがない(かつ、200mlパックの生乳じゃないと飲まない)ので心配でしたが、気に入ったようで1袋使い終わりました。 ・お湯で薄めて少し冷ましてから与える ・水で薄めてレンジで少し温めて与える どちらの方法でも飲みました。