商品カテゴリ一覧 > 犬 おやつ きびなご 230g (大袋)のレビュー
4.64
11 件中 1-10 件表示 1 2
東京都/60代 投稿日:2026年06月24日
よく噛んで食べてくれます。が、頭は苦いのか(笑)、9歳のお子ちゃまは取り除いてます。頭はワンコ友達にあげてます。
非公開 投稿日:2025年10月04日
大きなきびなごが沢山入っていてとても美味しそうに食べてくれるのでまた購入したいと思います。
、頭の部分は固いのか苦いのか、食べないことが多いので魚の頭は取ってからあげてます。
宮城県/60代 投稿日:2025年10月01日
ミニュチュアダックス、2歳の男の子です。きびなごが好きでよく食べてくれました。今回2袋大袋を取り寄せましたが、以前のきびなごに比べて魚が大きくなりました。小さいほうが食べやすかったです。
非公開 投稿日:2024年05月29日
カルシウムが取れていいかなと思い購入しました。うちのワンコ達は初めてあげるものにはとっても警戒するのですが、これはそんな警戒しませんでした。美味しいらしいです。
非公開 投稿日:2023年08月04日
カルシュウムを取るのに似たようなものが売っているが、他は食べないのにこちらのきびなごはとても良く食べます。
東京都/40代/男性 投稿日:2022年12月16日
普段は、ペットショップできびなごを購入しておりましたが、とさかを顧入しているオーシーファームでもきびなごが売っているので購入しました。トイプードル2匹が喜んで食べています。気にったようで今後も購入したいと思います。
非公開 投稿日:2022年03月12日
とても喜びます 形が崩れにくいので、お散歩によく持って行きます。 他のワンにも好評です! 大袋はお得で助かります。在庫がある時は絶対買いたい商品です。
非公開 投稿日:2021年12月19日
いい意味で匂いがすごい!おかげで、ご褒美にあげる前はよだれを垂らして待ってました(笑)大袋ですが、ちぎれるのでちょこちょこあげて長持ちできます♬
非公開 投稿日:2021年10月05日
関節が弱ってきたので毎日食べてもらおうと購入しました。よく食べます。大袋があるのでお得です。