商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3925 件中 3101-3110 件表示 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316
非公開 投稿日:2020年02月19日
【申し訳ございませんが、原料不足のため、長期欠品となります】犬 おやつ 七面鳥すじ 25g
長持ちするおやつの一つです。ガムも長持ちしますが、1日に一個やっているので、良いです。ワンコも喜んで噛んでます。
沖縄県/50代/男性 投稿日:2020年02月15日
犬 おやつ 鹿肉スライス 30g
4回目の購入です。 犬のアレルギーに「鹿肉」がいいって事で与えてみました。 いい感じで良くなっています。これからも宜しくお願い致します。
非公開 投稿日:2020年02月14日
犬 おやつ 馬肉スライス 45g
低カロリー、低脂肪、高タンパク、三拍子揃ったヘルシーミート。 鉄分とカルシウムは牛豚の2〜3倍。 脂肪は殆どが不飽和脂肪酸なので血液サラサラ効果有り。 馬肉は我家で最も積極的に食べさせているミートです。 柔らかくて12歳の子も難なく食する事ができます。 老若全てのわんこ、ダイエットしたいわんこにもお勧めです。
犬 おやつ 牛皮ガムSS 100本
市販の牛皮ガムは硬く、 丸飲みをしてオエッとなる事もしばしばですが、 こちらはサクサクと噛んで食べる事ができます。 12歳の子も3歳の子も大好きなガムです。 丸飲みしやすい子や老犬にお勧めです。
非公開 投稿日:2020年02月10日
犬 おやつ すなぎも 200g (大袋)
すなぎもは1番のお気に入りです。最近は在庫切れなのが残念。
犬 おやつ 仔牛肉スライス 280g (大袋)
大好きで喜んで食べます。大きいので割ってあげています。
犬 おやつ ささみ細切り 300g (大袋)
匂いもグッド!手で半分に折れます。まあ、1本丸ごとあげるのがほとんどですが。
非公開 投稿日:2020年02月08日
犬 おやつ 牛レバー 300g (大袋)
レバー大好きだけど時々飽きるのか食べない時があったりしたが、このレバーにしてからは、パリパリと、いい音をさせながら、喜んで食べます。
非公開 投稿日:2020年02月04日
犬 おやつ 豚耳スライス 340g (大袋)
イタグレ3歳のお留守番用に購入。 硬いものを噛みたいお年頃で、 彼を満足させる噛みごたえのあるものを求めていました。 眼の色を変えてバキバキと食べ、至福の表情。 ストレスの発散にもなりそうです。 噛むのが大好きな子にお勧めです。
犬 おやつ ひとくちささみ 300g (大袋)
我家のイタグレ2匹のお気に入りの1つです。 ひと口ささみと言いながらも、 小型犬にとっては食べごたえのある大きさと硬さです。 こちらは硬めですが、12歳の子も問題なく食べられます。 食べごたえアリで低カロリーなのも嬉しいポイント。 お勧めです。